人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

2トップ

和菓子はほぼ苦手だけど、洋菓子は少ない。
が、コクのある生クリームとバタークリームは苦手。
なので、バターはあまり口にしなかったんだけど電車の中吊りに、

『食べ続けると危険‼︎』

みたいなのを発見して、バターに変えようかなぁ、と←単純だからねw
ガーデンのPOPを頼りに“よつ葉発酵バター”なるモノにしてみた。
バターに変えてみてよく目にする←今までは目に留まらなかった
“カルピスバター”
うちはずっとマーガリン派なので何が美味しいのかわからない。

で、ちょうどSちゃんの所でバターの話題が出てたから聞いてみた。

『カルピスバターって美味しいの?』と
美味しいとのことなので買ってみた。


2トップ_b0293908_22582711.jpg
中に入っていたリーフレットを見てガクゼン‼︎

苦手2トップが掲載されている。

事務所の土地柄、世田谷、代官山、目黒辺りのローカルの有名店の頂き物が多いんだけど、
その中で鷹番の◯ッター◯ーンのダ◯エ、代官山◯川軒の◯ーズン◯◯ッチが大の苦手。
どちらも年配のお客さまからいただくことが多い。
バタークリームなんて、若い子は知らないんじゃ?

美味しいとイイなぁ。


2トップ_b0293908_22583869.jpg
今日も外を歩き回ったので ← 客には会わない
きちんと感より涼を取っちゃたよーん、なコーディネート



by igaiga64 | 2015-07-31 00:35 | Dolce

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31