人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ひと月振りの逢瀬、ぷっ。その2

腹拵えをして向かった先は、


ひと月振りの逢瀬、ぷっ。その2_b0293908_13524127.jpg


直人さんのファンならお馴染みのこの階段、この回廊、さいたま芸術劇場。
しかも、宮沢りえさんと共演だし。


ひと月振りの逢瀬、ぷっ。その2_b0293908_13525158.jpg

夜の画像だと、ちょっと雰囲気が違うね。雨降ってたらよかったのに。

FC先行受付の時は、お芝居苦手だし話もあまり得意分野じゃないしで全く観る気がなかったんだけど、
次に生ダーリンに会えるのなんていつのことかわからないから、
『観劇』と言うより『逢い』に行きましたw
何を隠そう自腹でお芝居観るの初めて。
お客様の舞台を観に行ったりはするけどそれはあくまでお付き合いだし、自分の意志じゃないから。
文化的な趣味というより無趣味な人生だったからね。


『海辺のカフカ』凱旋公演


ひと月振りの逢瀬、ぷっ。その2_b0293908_15190638.jpeg


隣のカップルが広げていたパンフレットの直人さんがキレイすぎたのでつい買っちまいました。



ひと月振りの逢瀬、ぷっ。その2_b0293908_15093144.jpg




ひと月振りの逢瀬、ぷっ。その2_b0293908_15094095.jpg
これね。美しすぎる。


懸念していた睡魔も吹っ飛ばす直人さんのビボー。
甘い声♡
これならあと2,3回逢っとけばよかった ← あくまでも観劇ではないw

先入観を持ちたくないから、原作を読まずに観劇。
今までいろんな画像を見ていて???だった大島さんの仕草の理由に納得。
演技力だけじゃないところが必要な役どころ。演じることができる俳優は少ないでしょ。
初演は長谷川博己さんだったのね。っていうか主要キャストは総入れ替えだったのね。
観てないから比較するのはどうかと思うけど、直人さんがあってる。

客席はカップル率高し。もちろん直人さん目当てじゃないだろうけど。
お芝居観に行って思うのは、ホ○とかゲ○っぽいカップルが多い気がするのは気のせい?
仕事していて、『おえっ!』ってなる、領収証の流れがあるからね。慣れたけどw

LIVEで見かけるタイプの方は少なかったな。
それともアレはあえてのアレなんだろうか?


今日は千秋楽。今頃は第2幕かな?今日も逢いたかったな~
あとは、シンガポールとソウル。
次に海外公演があったら逢いに行きたいな。バンコクとか、ぷっ。 ← やっぱり観劇はしないw



by igaiga64 | 2015-10-04 16:17 | Darlin

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31