人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

変化なし

とても平均的な週末を過ごしております ← ダーリンとエアーデートね
それは夜な夜なしているんだけど、
weekdayだとヘビーなデート ← 何度見ても泣いてしまうとか、話数が多いとか
は週末にしてます。で、3連休の今週末は


変化なし_b0293908_19361448.jpg


をともに、朝までデート


変化なし_b0293908_22185520.jpg

『愛し君へ』と『徳川慶喜』
愛し君へは何度見てもゴーキュー。weekdayに見ると翌朝とんでもない顔になってるから週末限定。ウツクシ過ぎる直人さん♡
慶喜は大河だからサクッとは見れない。途中で止めると気になるから週末限定。まだ、あどけなさが残るかわいい直人さん♡


そして、スタートするには週末がイイかな〜っと、ポチッといたコレ。


変化なし_b0293908_19432196.jpg

立派な外反拇趾を持つ足に装着


変化なし_b0293908_19414303.jpg

あまりにも動かないせいか、7,8時間装着してたけど全く変化なし。
どこも痛くならない。ただ、靴は履けそうだ。






すっかり忘れてた。

一歩も外に出ていないけど、エコキュートのことでワタシに業者の話を聞いてくれとまみーに頼まれたから仕方なしにお着替え(殴



変化なし_b0293908_19340088.jpg
Tシャツで相手を震え上がらせるといけないからねw

by igaiga64 | 2015-10-11 22:30 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31