人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

プロの仕事

涼しくなったからそろそろワタシの出番でしょ?
と、お手紙が来たので迎えに行ってきました。

コットン混のタイツとかが2足組でお得だよ~ん、ってことで、
タイツ押しの売り場になっていた。
『マイクロネットどこかな~』っと、眺めていたら、
『マイクロネットですか?』と声をかけられた。
『そだけど、なぜ?』と思いながら、
NEROとANTRACITEは値上がり前に買いだめしのがあるからCAPPUCCINOかな~
なんて、ほかにストッキングを買い←別にマワシモノじゃないけどココはストッキングもユーシュー

でも、それだけだと何ともつまらないから何かないかねェとブッショク。

あったよ~053.gif 激しく好みなブツ。
パイソン柄のタイツ、うふ。
ただ、この手の柄って脚が太く見えるのよね←太いけど


プロの仕事_b0293908_22340354.jpg


いっぱい買ったらトートバッグをくれました。
弁当バッグにしよう。

そそ、タイトルの『プロのお仕事』なんだけど、
ワタシが尋ねる前に『マイクロネットをお探しですか?』
と声をかけられたこと。
昔は←嫌な言い方だな~w
そゆ人結構いたけど今はほぼ皆無。自社モノの判別ができない。
行きつけの店やわかりやすいPっちやDアンは別ね。
網タイツなんて各社出してるのによく判ったな~って。
久しぶりにうれしい買い物でした。


今日は美容関係のお客さまがお越しになったので、華やかめで


プロの仕事_b0293908_19584368.jpg
散々褒めたけど、今日のストッキングはLANVIN、ぷっ。



by igaiga64 | 2015-10-27 23:22 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31