人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

サボったツケ

実は昨日サボりまして(殴) 朝から雨だし〜、なんだかダルいし〜
ウソです。ただのサボり。
毎年捨てている年次休暇。今年もタップリと残っています。
『お休みしたいの〜』って、シャッチョーに電話したらラッキーなことに出ない。
スイートハニーに電話して、思いつく限りの指示を出した。と思った。

ハニーは指示した事の6割くらいはこなせるようになったが、発展させる事は出来ない。Aという事案の後ろにはBとCとDとEが控えていて、それぞれを確認しないとならない。という事は気づかない。その指示をしなかったワタシが一番悪いが、Aを指示したらせめてBくらいは気づいて欲しいというのは欲張り?
シャッチョーから、『お大事にo(^_^)o』
なんてキモいメール貰ったから今日は早めに出社して、
関係各所に連絡を取り、言質を取り、いろいろ手配し終え、
ダッシュで打ち合わせに行き、またダッシュで戻り、次の打ち合わせに。
今日は一日中走っていた気がする。
サボったツケは必ずやってくるねw

だから、ランチも

サボったツケ_b0293908_22080293.jpg

手っ取り早く← イヤ、自腹なんてこんなもんだろうw



今日は新規のお客様との打ち合わせもあったからバンニン受けな感じでw


サボったツケ_b0293908_22081744.jpg


by igaiga64 | 2015-11-27 23:42 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31