人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

冬日和、デスクに軟禁 ネタはなしw

弁当持参で、来客もなく外出もせず帰りにどこも寄らずに帰る←閉まってるからね
ネタがないw
ネタになるようなお客さまはそうそういない。
仕事的にネタ満載な依頼者は来たが、ワタシは拒否ったから←物理的に取り組む時間を作るのがムリ
検算くらいならできますけど、って言ったら、
『この案件は、がっつり取り組まないと理解できない』
って、ならワタシに言うな。このクライアントの他の案件の担当はワタシじゃない。


いつもの土曜日、昼ごはん。

冬日和、デスクに軟禁  ネタはなしw_b0293908_12375599.jpg

作り置きの胸肉が余ってたからハム代わりに。
あとキャンベルのコーンスープ←冬の朝飯の定番


冬日和、デスクに軟禁  ネタはなしw_b0293908_12372101.jpg
イイねw
コレでシワも写らず。


冬日和、デスクに軟禁  ネタはなしw_b0293908_12373794.jpg
カーディガン・・・ジュラ紀のMM
レザースカート・・・白亜紀のSマックス


手袋するから暑くないように七分袖
タイツが違ったな。マイクロネットのほうがよかった。

by igaiga64 | 2016-01-16 13:28 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31