人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

また、お別れ (ノ_・、)シクシク

ARROWSのS元ちゃんが今月末で異動。
前の担当ちゃんが本社に異動になって3年。せっかく、イイ相談相手だったのに
東方神起の熱烈ファンのS元ちゃんとはファッションより、ファン談義の方が多かったかもw
ファッションも、ワタシの云わんとすることをよく理解してくれて、
的確なアドバイスをしてくれました。
カノ女のセンス好きだったんだけどな~

そして、別れ際、顔をくしゃくしゃにして、
『つまらないモノなんですけど・・・』とカードを添えて


また、お別れ (ノ_・、)シクシク_b0293908_23094621.jpg

ちょっともらい泣き。

ここも卒業かな~







また、お別れ (ノ_・、)シクシク_b0293908_23022697.jpeg

□枝豆とひじきの肉団子
□ピリ辛茄子味噌 ← 味噌の分量間違えて極塩になっちゃったから冷蔵庫にあった大根を急遽プラス
□キャベツと長芋のグリル焼き ← 弁当向きじゃなかったorz
□蒸し鶏の甜麺醤ソース
□レンコンとパプリカの南蛮漬け


by igaiga64 | 2016-01-25 23:39 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31