人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

久しぶりのorz

久しぶりに口から心臓が飛び出しそうな大失敗をやらかしました。
書類の提出モレ。
ワタシの仕事は誰も見張ってないからね。
自己管理の甘さを痛感。取り敢えず打てる手は全て打った。
まぁ、大丈夫だろう。
自己弁護する訳じゃないけど、
失敗はないに越したことはないが、人のやることだからないとは言えない。
『絶対ない』はありえないと思う。
ただ、どれだけリカバーできるかどうかで信用できるか否か分かれるんじゃないかな。
そして、事実関係だけを正確に伝え謝罪。
もちゃもちゃ言い訳してもいい結果はない。

長くやっているからこその、慣れと思い込みはつくづく恐ろしいと思った一日でした。


久しぶりのorz_b0293908_22371690.jpg
まるで予感していたかのような、エクスキューズコーディネートw

by igaiga64 | 2016-01-28 23:14 | Job

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31