人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

太陽の大きな某諸島から春のお便り

太陽の大きな、冬が来ない某諸島から春のお便りが届きました ← いや、常夏と言ってもいいんじゃないか?
大量のミニトマト。
あま~~~~い!!!!!
うま~~~~い!!!!!


太陽の大きな某諸島から春のお便り_b0293908_21492320.jpg
なんと、4箱。
先日、『igaigaさんトマト好き?』
と突然お客さまからお電話があって、
『ええ、大好きですよ』

とは申したが、こんなにたくさん送られてくるとはw

以前も、大量のパッションフルーツを送っていただいたけど、今回のトマトもま~たくさん。
肉厚でジューシー。とにかく甘い。普段すべての事柄に賛辞を贈らないでぶだでぃさえ、
『T、このトマトは本当にうまいな~』
ほんと、下手なフルーツよりうまい。火を通すのがもったいない。

みなさま、機会があったら是非お試しを。



そして、先日の検証結果。


太陽の大きな某諸島から春のお便り_b0293908_22105442.jpg

マグロの照り焼きにかけてみた。


検証① 香り
開封したてってこともあるだろうけど、爽やかな柚子胡椒の香り。イイね。

検証② 塩っ気
心配していた塩分ですが、かなり抑えられてます。イイね。

検証③ 辛さ
そんなに辛くないです。でも、辛くないわけではない。ソコソコ。ちゃんとピリッとはしてる。
コレはソーテーナイなのでちゃんと大辛のYUZUSUKOも買っときました。

やはり、汁物に入れた方が香りが立って美味しいかも。

もっと、サクッと購入できたらいいのに。
ワタシが行くカルディにはレモンスコっていうのしか売ってなかった。
全く別のメーカーの商品。コレはこれでおいしそうだけど。



by igaiga64 | 2016-02-19 22:25 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31