人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

希望通り

お久しぶりでございまーす
生きておりますw

まだ最後のひと踏ん張りが残ってますが←どんなにやる気があっても、ブツが来ないことにはどうしようもない
明日もあるので、今日はお休みしました。
『月曜日までに持ってこなかったらやらないよ』
と脅して、ボスにも宣言してはありますが、みなさま渡したら出来上がりと思ってらっしゃるようで、ワタシの作業時間は入ってないのですよ💢
自分が1年かけてできないことをワタシには半日でやれって⁉️
やりますけど💢



先日、みなさまの念のおかげで劇場先行はこれ以上望めないであろう、
スペシャルなお席をGETできた。って、ところまでご報告いたしましたが、
週末、FC先行も抽選結果出まして、

希望通り_b0293908_14260651.png

2勝1敗。
然も、1敗はイイお席をGETした さい芸の千龝樂
ダブったらどうしようと思っておりました。
(落選ってあるんだ〜ってw って事は一般ではもう売り切れってこと?)
まだまだ、考えがシロートでした。みなさん気合が違うのね。
二手で押さえてよかった。

取り敢えずこれで、初日と樂にお逢いできる❤️
よかった。後はどんなお席か? 2ヶ月後にはデートできる。
大阪公演も逢いに行くから5回デートできるのね❤️
こうなるとやっぱり気になる、北九州公演←まだ言うw



S子さんのブログでグラタンに激しくコイしましたが、
そう簡単には作れないigaiga家の台所事情w
変わり映えしないいつもの朝食@13:11


希望通り_b0293908_14253259.jpg
オムレツがチーズを入れて胡椒を多くゴリゴリしたのでカルボナーラ風になった、
とでも付け加えて。
トーストは焼き過ぎのように見えるけど胚芽麦でもともと茶色の

そう言えば、最近はバターが普通に手に入るようになりましたね。
カルピスバターもイオンで手に入ります。安くなってないけどw
安くならないブツはクラブONポイントのためにイケセイで買います←ケチ
これが意外とバカにならないので、
最近はお洋服などあまり買っていないはずですが、
お陰様で毎年プラチナを維持できてます。
どんだけ喰うんじゃ(殴)




by igaiga64 | 2016-03-13 15:32 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31