人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

MISSING⁉️

皆さまのブログにお邪魔すると
『スプーンが消える』
と言う記事やコメントを見かけます。

ゴタブンにもれず我が家も同じです。
今朝ヨーグルトを食べようとした時、

『アレ?1本しかない?』

って、スプーンが1本しかないんじゃなくて、樹脂のスプーンが1本しかなかった。
って事。
igaiga家は金物のスプーンが苦手。
特にヨーグルトを食べる時は金物のスプーンだとゾワリ感が増幅します。

なので帰りにloftに寄って補充。


MISSING⁉️_b0293908_22075453.jpg

今回は木のスプーンにしました。
もっと欲しかったけどこれしかなかった(ちっ)









E嬢5歳


MISSING⁉️_b0293908_22223475.jpg

まだEカップになる前(爆)

by igaiga64 | 2016-06-14 23:18 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31