人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

今週の

今週の仮氏は


今週の_b0293908_02280568.jpg

話は推奴も面白かったけど、ハッピーエンドではなかったのでちょっとツラかった。
フライングで一昨日から見始めるたけど面白い‼️
絵面もキレイだし、ヒョクさん出っぱなしw
ダーリンのDVDとの大きな違いは時間数。
主役なので出ずっぱり❤️ アクションはキレてるし。
筋肉には全く興味なかったけど、しなやかな身体はウツクシイw
ダーリンがあまり無言を続けていると← お声の更新はオリンピックネタばかり
浮気しちゃうよ、ぷっ。



今シーズンは本当にお洋服を買いませんでした。
ブツ欲はあるけど、欲しいブツが見つからない。
今週の_b0293908_02361820.jpg

なので、着画が変わり映えしない⤵︎
今日は仕事に行こうと思ったのに外は土砂降りorz
明日にするか・・・

by igaiga64 | 2016-08-20 08:03 | Movie

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31