人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

家事日和

今日は朝から晴天。肥ゆっちゃう季節w
天気に関係なく朝までDVDを観ていたんだけど、
『そうだ、一眠りして掃除しよう』←一大決心しないとできない(殴)

宣言通り3時間ほど寝てから掃除。
最近サボっていたのでかんたんマイペットで念入りに。
床を張り替える前はコルクだったので、髪の毛落ちていてもあまり気にならなかったんだけど、
今は白なのでちょー目立つ。失敗と捉えるか❓
キレイにするからラッキーと捉えるか❓

久しぶりに湿気のない部屋に満足❤️
ついでに溜まっていたアイロン掛けを一気に←コレで一気に湿気が(爆)
おかげで大汗かいた。家事日和ではなかったかも。


で、作り置きは。


家事日和_b0293908_20562630.jpg

◇ 紅あずまとレッドキドニーのマスタードサラダ
◇ 豆もやしと切り干し大根のキムチ風
◇ ズッキーニとヤングコーンのオイルサラダ ← 奮発してトリュフオイルを買ってきた
◇ 枝豆とはんぺんの焼き物
◇ 青椒肉絲 ← 相変わらず「絲」にはなってないけど
◇ レンコンの竜田揚げ

赤い野菜がなかったなぁ



by igaiga64 | 2016-10-02 21:14 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31