人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ムダなクジ運

今日帰宅すると見慣れぬ封筒が。
『セブンCSカードサービス』とある。
親展となっているがなんだろう❓と開封すると、


ムダなクジ運_b0293908_20594484.jpg

抽選で商品券が送られてきた。ラッキー❣️
西武の抽選は投函する時クラブオンナンバーを書かないとならない。
メガネをかけないと何にも見えないから面倒なので、
大抵捨てたり断ったりするのだが、たまに親切な店員さんは書いておいてくれる。
後は投函するだけ。
そんな横着モノに当たりましたw
これで2度目。
こんなクジ運いらないから、年末ジャンボ並みの彼氏を引き当てたい(爆)


ムダなクジ運_b0293908_21014057.jpg


帰りは涼しくなると思いきや、結構気温高かったです。


by igaiga64 | 2016-10-18 21:16 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31