人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

祝 百年

今日は原宿駅が百周年だそうな。
1906年10月30日開業
記念のポストカードを配ってました。


祝 百年_b0293908_22315549.jpg

自分でも撮れそうだw

日曜日のしかも巷はハロウィンおバカで溢れ返っていて、
歩行すらままならない原宿にデブショーのワタシがナゼ❓
月一のメンテナンスデーですた。
唯一、女だった事を想い起こさせる日(殴)
日頃何かにつけては『めんどくさい』とさまざまなケアをすっ飛ばしているワタシに、
『めんどくさいは女の敵ですからね‼️』
と、ダキョーを許さない担当美容師。
あなたが叱咤してくれる限り頑張るよ。

で、本日2本目のメンテナンスは年々厚くなるツラの皮を削りに(爆)
ここでタイムアップ。ネイルはまた明日。
オンナでいるのも楽じゃない。

by igaiga64 | 2016-10-30 22:56 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31