人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

連休後半の兵糧

連休後半がスタートしましたが既に2日が過ぎた。
毎年の事だけど籠城w
先日拳銃を持った男が自室に立て篭もりっている、というニュースが流れていた。人質取っていないんなら放っとけばいいのに。うちの家族はまみーを除いて全員立て篭もりだ。

5日分の兵糧を備え、


連休後半の兵糧_b0293908_17584542.jpg


tomoさんが面白いって言ってた
『夜を歩く士』20話←ヒョクさんが出演している時代モノと違ってかなりライトな感じ。漫画みたいでサクサク見れる。500年も続いた王朝だからお話はいくらでもある。韓流ビギナーのワタシですら知っている東方神起のチャンミンが出てた。

『ビューティフルマインド』14話
KNTVで日本初放送した後台詞を覚える程に視聴したのに結局発売3日前に特典映像を見たさにポチw おまけにADトレーラーが渋谷を走るってんでハチ公スクランブルで張り込みする事40分。見たくもないキスマイのトレーラーは5回も通ったのに、ビューティフルマインドには巡り会えず(涙)

それに最近少し入れ替わったAmazonprimeの
『私の名前はキムサムスン』16話←ヒョンビンとやらがなかなかカッコいい。

ダーリンズの新作ドラマもあるから忙しくて仕方ないw


もちろんお供は


連休後半の兵糧_b0293908_18410218.jpg

普段はREDWOODの白 649円だけど、黄金な週間なのでぷち贅沢。
3本違うの買ったけど、シャルドネの辛口ばかり。うんちくは全くない(爆)
すっきりゴクゴクできればいい←日本酒でもイイ。ただ日本酒は美味しい高いからw
2日で1本の予定で火曜日に3本買ってきたのに残り後1本。補充せんとね。


by igaiga64 | 2017-05-04 21:16 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31