人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ぼっち飯

今夜はまみーがいないので外ご飯。
E嬢は友だちと食べてくるって事でぼっち飯。
あ、全然テーコーないです。むしろ安上がりでサクッと食べられるから歓迎。

焼肉とかしゃぶしゃぶとかだと
『あの人どんだけ肉食べたいの❓』って思われるのも嫌なので、


ぼっち飯_b0293908_19432947.jpg


毎度お馴染みのくるくる。あら、いくつか撮り忘れ。
アスターで焼きそばビールと値段変わらない(爆)

席に案内されて、もう1組は『オーダーの仕方分かりますか❓』
って言われたのに、ワタシには
『オーダーの仕方わかりますよね❓』
って、おかしいでしょw
『いつもありがとうございます』
って、そんなに来ないよw

本日は活車海老がとりわけ美味しゅうございました。

by igaiga64 | 2017-05-17 19:43 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31