人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

洗濯日和

ほぼほぼオールで見てたDVD←今週は




史実を極端に変えられないから最後ちょっと。
無理でもいいからハッピーエンドがイイなー。




まぁ、起きているんだからと重い腰を上げ1階のユーティリティへとノロノロ。
昨夜の浸け置きは既にまみーが撤去した後でした。

まず黒系から


洗濯日和_b0293908_11444039.jpg


最近は、シルクとPッチ以外は



洗濯日和_b0293908_11450122.jpg

コレ
良い子は真似しないこと。伸びたり縮んだりは自己責任で。

今日は取り敢えず3回戦分と手洗いのワンピースだけ。
これらをアイロン掛けるのがまたメンドーなのよね~


洗濯日和_b0293908_11451635.jpg


まだ終わらないけどクローゼットの床に積み上げた分だけは何とか(汗)
今日のところはこのくらいで勘弁してやるかw







浮いたクリーニング代で←全然、足が出てるだろ


洗濯日和_b0293908_22003900.jpg

10万年ぶりのデニム。


洗濯日和_b0293908_22022579.jpg

by igaiga64 | 2017-05-21 11:45 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31