人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

行列に並ぶ

基本、待つのは嫌いだけど、お江戸のランチ事情ではある程度我慢せざるを得ない。
殊に美味しく食べようと思えばなおさら。

今日は、美味しい店の密集地帯日本橋のお客様訪問。
ワタシが行けばランチが打ち合わせとなるw ありがたくご相伴。




行列に並ぶ_b0293908_23374145.jpg



渋〜〜い、決してキレイでもコーキュー感があるわけでもない店内。
むしろ仕舞屋然としている。
幾度となく来店しているが全く飽きない。ネタも変わらないがそれでも行きたい。
ご一緒する担当者は気を使って目先を変えたまに違うお店に連れて行ってくださるが、お寿司ならぜひココに決めて頂きたい。それにたまにしか来ないから飽きようもないw
イケセイのクルクルの方がよっぽど行ってる(爆)



行列に並ぶ_b0293908_23385133.jpg


狭いカウンター、10人でiいっぱい。


行列に並ぶ_b0293908_23393883.jpg


カンパチ
トロ← ほんとはシメ鯖 嫌いなモノは変えてもらえる
平目

赤身
トロ

ココのイイところはサーモンがないところ。
ワタシが子どもの頃はそんなモノなかった。確かルイベっていうのが生シャケだったと思う。


行列に並ぶ_b0293908_23401535.jpg


イクラ
が、子どもは好き❤️



行列に並ぶ_b0293908_23405583.jpg


蟹剝き身


行列に並ぶ_b0293908_00022899.jpg




行列に並ぶ_b0293908_00032772.jpg


ホタテ


行列に並ぶ_b0293908_00035752.jpg

〆ははカッパ
鉄火、干瓢、かっぱ、沢庵、梅しそから選べる。

かっぱと干瓢半分ずつ食べたい

by igaiga64 | 2017-06-10 07:43 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31