人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

うふふ・・・プレセール・・・ふふ

連日の早出残業ですっかりヒローコンパイなので今夜は少し早く帰って来ました。
するとダイニングのワタシの席に宅急便が。



うふふ・・・プレセール・・・ふふ_b0293908_22303075.jpg


プレセールで買ったブツのお直しが仕上がって来た。
実はとっくに散財してたのよね〜(殴)
旅行から帰って来て直ぐプレセールと新作紹介のお誘いがあってノコノコ行って来ました。
そりゃ、手ぶらで帰ってくるわけないw



うふふ・・・プレセール・・・ふふ_b0293908_22305363.jpg


担当ちゃんからのお手紙と一緒に送られて来た←お直ししてもらってた
多分取りに行けないだろうと予測していたから送ってね〜って頼んだのよん。



うふふ・・・プレセール・・・ふふ_b0293908_22311032.jpg


珍しくセットアップ。
こんな柄モノ買うのワタシくらいでしょ(爆)
でも、シーズン初めに←多分11月ころ
お薦めした時は『派手すぎでしょ〜』ってお止めになったんですよ。
と。
へ〜〜、ワタシでもそんな事言うんだ〜〜w
って言うか、まだ冬にもなってない頃に次のSS見せられてもイメージできないよ。

by igaiga64 | 2017-06-22 23:47 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31