人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①

今年も恒例の㊗️Kちゃん帰国だから帰りを気にせず飲もうぜ‼️
の旅行を実施。

先日、メンミツに打ち合わせもしたからイロウなくジッコー出来るはずw

夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_00471943.jpg


いつもうるさい始まり。今回は何がイイって、気の合わない2トップが不参加(喜)
チケット手配をしたMちゃんがワタシ用のチケット袋に


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_22324746.jpg

バレてるw
隠してもいないけど。


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01012518.jpg


今回は、新宿からあずさに乗ってぶどうジュースの産地へw
だから、雨でもヤリでも構わな〜い。って思ってたら朝は雨。


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01005472.jpg



スタートは、ガラス工芸体験。
実はワタシたち、高校の芸術選択が工芸のクラスなので ← 裏を返せば歌えない、字も下手、絵も下手w
こんな事結構好きなのよ。彫刻刀使うとか粘土捏ねるとか好き〜



夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01022089.jpg



なので、みんなかなり楽しんでます。



夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01033912.jpg



まぁ、大変な所は工房の人がやってくれるし(爆)
1週間後が楽しみだ。

序に、部屋に置く小さな一輪刺しも買った。

気付けば雨も上がり、ぶどう棚を渡る心地よい風が・・・
と思っていたら、1000度の窯の熱を外に出すための巨大扇風機の仕業でしたw


次に行ったのが、ワイナリーでオリジナルラベル作りと生ワイン瓶詰め。


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01042292.jpg


コレはみんな絵が下手っぴ〜だから←みんなの名誉のためにどれが誰とは言いません。
サクサクッと終わらせて試飲。

試飲出来るモノは一通り飲んだけど、総じて軽い。
辛口を選んで飲んだから甘くはないんだけど軽くて飲んだ気がしない。
強いて言えば葡萄焼酎がキリッと美味しかった。他は買う〜?って感じ。

いろいろ体験して、喉も乾いたしお腹も空いた。


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01044384.jpg


喉乾いた時はやっぱりコレね。
この地ビールが美味しかった。取り敢えず3本頼んだけど、あっという間に完飲w もちろん追加。そして追加・・・


葡萄の産地には全く関係ない、


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01050144.jpg


コレは長野の名物馬刺し、


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01063949.jpg


田楽。コレは群馬❓


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01070466.jpg


鶏もつ煮
コレはぶどう県なの❓


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01055682.jpg


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01061278.jpg


この手は大抵旨い。



夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01094291.jpg


お庭が広くって、座敷は襖全開。田舎のオジーちゃんちに来たみたいで寛ぐ〜

この後もワイナリー回ろうって言ってたのに、
『やっぱ、夏はビールっしょw』と、腰を落ち着けゴクゴク。
この後、このビールが美味しかったからブルワリーに行って宅配の手配(爆)←ぶどう県に来た意味はw そして、撮ってないし


危なく、ぶどう県の1品を食べ忘れるすんでのところで、
『ここでほうとう食べないと‼️』と

夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01072812.jpg


でも、ワタシは暑がりだからちょっとだけつまんで、


夜遊びGIRLS (旧)今年も早起きす①_b0293908_01085595.jpg


冷やしうどん。
あぁ〜、幸せ〜❤️

気付けば既に4時w
日帰り組はタイムアップ。
宿泊組はタクシー呼んでホテルへ。車で来たら誰かがガマンしなきゃだから、関係にキレツが生じるかもw



by igaiga64 | 2017-07-03 15:42 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31