人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

二泊三日の初C国《その1》

この連休は、高松でダーリンのライブ。
発表になった時から楽しみにしてたのに、ボスの思いがけない一言でボツ(悲)

シツコイようだが、ワタシが同行する意味がわからない。



二泊三日の初C国《その1》_b0293908_01474863.jpg


なので、朝からビール←着くまでには醒めるし(殴)



二泊三日の初C国《その1》_b0293908_01481480.jpg

ボスと一緒だからファーストラウンジ。
卵のガレット美味しかった。撮り忘れたけどあと2皿は食べたw

早めにラウンジを出たのにせっかちなボスと一緒なので落ち着いて買い物もできない。
Chooで試着してたら電話かかって来て『搭乗時間だ❗️』と。
ワタシ的には後30分あると思ってたけど、
ボスは一番乗りで搭乗するのが当たり前だと思っているらしく、
いつもファイナルコールで飛び乗るワタシとは残り時間の感覚が違うw
仕方ないので『ごめんね〜 搭乗時間だって』
こんな事ならキャリーケース自分で持ってれば良かった(涙)
まぁ、無駄遣いせずには済んだがw

ラウンジでたらふく食べたワタシは離陸前にぐーっ。
上海虹橋まで3時間弱。食事もパスして寝てましたw


で、到着。想定外に近代化された空港にぼーっとw ← 後ろに並んでいたおじさんがとても親切にセキュリティの通り方をレクチャーしてくれたw
なので我に返った時にはドライバーとのミーティングポイントを過ぎ、


二泊三日の初C国《その1》_b0293908_22572515.jpg

二泊三日の初C国《その1》_b0293908_23000426.jpg

パーキング


蘇州までは虹橋から1時間半
荷物を置くためチェックイン。

ロビーでお客さまと待ち合わせ。
にはちょっと時間があったので、


二泊三日の初C国《その1》_b0293908_01503682.jpg

ロビーラウンジで、


二泊三日の初C国《その1》_b0293908_01543968.jpg

ビールw
カラッとしてたけど暑かったのよね〜

この後夕方までちょっとお仕事

つづく


by igaiga64 | 2017-09-19 23:22 | 【Suzhou】2017.9.16-18

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31