人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

今週の弁当



公開までゴシンボーください(ぺこり)


すっかりサボり癖が付いた弁当(殴)
が、渋谷駅周辺より単価アップしたので、ビンボーリーマンの月末財布ジジョーにはかなりの痛手(涙)
ヒカリエから1分が5倍の5分になって、ランチが2割増(怒)


なのに、週末に買い物してくるのを忘れ、E嬢が出かけたのを幸いLINEして食材をオーダー。


今週の弁当_b0293908_08483735.jpeg


E嬢グッジョブです‼️
なんと、えのき1袋11円‼️ ← 他はコメント無しw



今週の弁当_b0293908_08481100.jpeg



主菜・・・鶏肉とカシューナッツの炒め物 ← 肉の日にお安く買い置き&カシューナッツも買い置きなのでメインの食材がネギだけ👍

副菜①・・キクラゲとえのきの和え物 ← 11円のえのきなのに想定外の旨さw

副菜②・・人参とハムのマリネ ← コレがオドロキの旨さ‼️ 人参嫌いを克服したかも

副菜③・・ズッキーニとビーンズのマリネ ← ズッキーニが育ち過ぎ。タネが大きくなってた(怒)

朝食用・・ハムのマリネ

想定外の旨さは『アイジョーよ〜ん』って言ったら、
『うちの弁当は柿安と冨澤商店とシャンタンに支えられてるんだよ』
と、E嬢にピシッと言われた(怒)





今週の弁当_b0293908_21585565.jpeg


ソルレオーネ
レッドキドニービーンズとひよこ豆
ワタシはひよこ豆の皮が嫌なので全部剥くw

by igaiga64 | 2018-05-21 20:11 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31