人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

生きてる❓


こちらも楽しみだけど、『猖獗』と『交渉』の韓国公開の日程もきになる〜
せめてひと月半くらいの猶予が欲しいわ〜


先日、スマホに万歩計が付いていることに気付き、
『ワタシ、普段どのくらい歩いてるのかしら❓』
って思ってタップしてみたら、キョーガク(怯)



生きてる❓_b0293908_16133275.jpeg

ある土日の記録
ヒドイ。家にいるとスマホを持ち歩かないから当然なんだけど、
持って歩いてもそんなに変わらないと思う ← 何しろトイレも極限まで我慢するからw


気を取直して平日は❓
デスクワークの時はロッカーに入れたまま放置だからと言い訳しつつ(殴)


生きてる❓_b0293908_16135689.jpeg
でも、まぁ万歩にはならないね〜


by igaiga64 | 2018-06-02 16:20 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31