人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

夜遊びGIRL′S@銀座




後12日💕


今週は4時起きで6時半から出勤し、11時過ぎまで仕事したのにまだ終わらない。当然昨日も今日も出勤しております(涙)
こんなにヒョンビンを見ない日が続いたの初めてかも。
ヒョンビンを見始めるとずっと見ちゃうから翌朝の事を思ってジチョーしたよ。

データが来るのも遅かったけど、アビリティが低下したのかな〜(涙)
年商ほんのななじゅうびりおんほどのお客さまなんだけどねー

明日も早起きだ。

とは言え、そんなに仕事ばかりもしていられない ←すべきだろ(殴)

先週KINGと食事に行って時とはここまでしんどくなるとは思ってなかった。
想定外だけど、今週も予定が入っていた。
午前中から仕事して、案の定終わらないけど集合場所へ。


今日はちょっと毒吐きます。



夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14190763.jpeg


天井に素敵なシャンデリアがあるこのレストランは、
銀座のスワ〇フ〇キービルにあるイタリアン。
立地と雰囲気は抜群。夜は夜景を期待したがさほどでも無かった。
ただ、テーブルの間隔が狭すぎてファミレス状態(怒)

テーブルに案内されるなり、
『団体様は時間がかかるのでビールをピッチャーでお出しします』と❓(怒)

いきなりサービスの省略を提示された。




夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14192766.jpeg


生ハムのなんちゃら


夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14194831.jpeg



サラダ


夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14201005.jpeg


シラスのペペロンチーノ


夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14203691.jpeg


鯛と蕪のポアレ


夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14205412.jpeg


サーロインのなんちゃら


夜遊びGIRL′S@銀座_b0293908_14223156.jpeg


デザート


見ての通り全て大皿
ステーキでさえ大皿で提供
徹底したコストダウン
しかも出てくるのが遅い‼️

味も普通 ← 格別旨くと不味くもない

だから、飲み放題の店はやなんだよ‼️
イイ大人なんだから、そろそろいい店に行こうよ。

まぁ、この場所でこの値段はではサービス低下は仕方ないかもね。
選んだワタシたちが悪いw

当然のように2件目へ移動w
つづく


by igaiga64 | 2018-06-24 14:23 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31