人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ついに



スウィンダラーズ、絶賛公開中。
二転三転騙されて最後まで気を抜けません。



ヨロブン オレンマニエヨ〜 チャルチネッソ❓
生きてるわよ〜w
例年、6月を越すと少し余裕が出てきたはずだか、
今年はどういう訳かいつまで経っても落ち着かない。

先週末、翌日の前売券交換にどうにか時間を作って仕事終わりに『スウィンダラーズ』を観に行った←4回目w


ついに_b0293908_00493987.jpeg



ついに_b0293908_00500599.jpeg


その時、暑がりのワタシをミョーに悪寒を感じてたのよね。
なのに、コレが‼️


ついに_b0293908_00495273.jpeg



『スウィンダラーズセット💕』
のカップホルダーをGETするためだけに、たいして飲みたくもないコーラと好きじゃないキャラメルポップコーンのセット購入。
うちに未開封がゴロゴロ・・・

翌日、2週連続来場特典の


ついに_b0293908_08565391.jpeg



コレをGETするために初回から鑑賞
でも、Happyな遭遇💕 ブースカさんにお会いしました🤗
さすが、2連チャン❣️ ワタシは腰にくるから連チャンは無理😣



ついに_b0293908_08590634.jpeg


もちろん、スウィンダラーズセット付きw


幕間に


ついに_b0293908_00505127.jpeg


こんな、女子っぽいランチを食べ←夜のためにセーブ(殴)


フキョーカツドーを実施w

ついに_b0293908_00510410.jpeg



スクリーンが小さくなったけど、ほぼ満席。
前日に交換しておいてよかった(汗)


ビミョーに時間が空いたのでお茶しよう。ってことで、


ついに_b0293908_00512124.jpeg


マンゴーかき氷💕
コレもあかんかった❓
身体の芯から冷え冷え(爆)


その後、青山に移動してエビタイ(殴)


ついに_b0293908_00513404.jpeg


明るいうちからのビール💕
イイね〜

ついに_b0293908_00514662.jpeg


ついに_b0293908_00515568.jpeg


おきまりのコレから。
美味しいんだけど、コレ食べるとお腹が膨れてあとがキツい。

ついに_b0293908_00522581.jpeg


スズキのカルパッチョ

うん、旨いっす

ついに_b0293908_00523802.jpeg



グリーンサラダっぽいのが食べたいと言ったら出ててきた。
こんな普通なサラダがあったんだ〜


ついに_b0293908_00525969.jpeg



テラス席は見るだけがイイw
周りがプールとは言え暑いよ。ガマン大会(爆)


ついに_b0293908_00524847.jpeg



ジャンボシュリンプのグリル
コレもぷりっぷりのエビがスパイスが効いてて旨いのよ。


ついに_b0293908_00530801.jpeg



ラムともち豚とさんざん悩んでもち豚のグリル

ちなみに、テーブル担当のメンズ。
ワタシは彼に背を向けてオーダーしてたから気づかなかったけど、
お客様が
『佐藤健似のイケメン💕』
とw
彼がイケメンかどうかは好みの問題だけど、かしこまらずフレンドリーな感じのイイ接客。
接待にはどうかと思うけど、気心の知った方なら気楽で良い。


が、今日は今ひとつ食欲がない。
それに気づいたお客様が、
『あまり飲まないね、体調悪いの❓』
と。
『そんな事ないですよ』
とウォッカのオカワリ。

ひとしきりヒョンビンの素敵さを語り合い、
今後の活動予定を報告し、仕事の話もちょっーーーーーっとだけして(殴)
早め帰路に着いた。


が、帰宅後、どうも喉が痛い😣
汗かいて気持ち悪かったからシャワーを浴びて、シャンプーした髪を放置←コレもあかんかった❓

翌日は起き上がれず⤵︎⤵︎⤵︎
連休中ずっと寝込んでました(涙)
6月からずっと朝残業&夜残業で、
寝ないのに強いワタシもついにダウン。
ドラマ観て寝不足は堪えないけど、仕事はキツい。
ってお年頃になったちゃったのね(涙)


まだ、細々と続けていくので忘れないでね〜(ちゅ)

by igaiga64 | 2018-07-19 08:41 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31