人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

接待@渋谷



『スウィンダラーズ』上映終了の劇場も出てますが、シネマート新宿は10日まで上映してます。
騙されてない方は是非是非😘😘😘


すっかり週刊化したブログ(汗)
ここ2~3年少し時間が取れるようになってたのはマボロシ❓のようにテンパっております(涙)←コレも銀行の待ち時間に書いた(殴)

隙間時間を見つけてはヒョンビンの検索をしてるもんだからブログにたどり着けないw

それでも気長にお付き合いくださいませ(ぺこり)

毎年、データ出しの遅いお客さまが今年はモロモロのアクシデントのためにさらに遅延(涙)
最終データは火曜日に届きそっから突貫工事(涙)
今年は本当に間に合わないと思ったけど、
ギリ、間に合いました(汗)

アクシデントがあったので打ち合わせ後のカンパーイ🍻は無いだろうと思ってどこも予約しなかったら、
前夜、
『igaigaさん○○でいいわ』
ってメール(怒)
『申し訳ないですが、○○は前日に予約取れる店じゃないんです。しかも明日はプレ金です〜』
初参加者の希望をお伺いして、
似たような←味は落ちる
お店をボスの紹介で予約。

なんだかオボロ〜

先付


接待@渋谷_b0293908_14454602.jpeg



胡麻豆腐の蟹肉とジュンサイのせ

ジュンサイ好き〜💕



接待@渋谷_b0293908_14460175.jpeg


帆立のフライ

レアな感じで美味しい。


接待@渋谷_b0293908_14461634.jpeg


マグロのたたきと蕎麦の実の手巻き

プチプチの食感がイイ好きだわ


接待@渋谷_b0293908_14463102.jpeg


白えびの雲丹かけ

甘い〜



接待@渋谷_b0293908_14464452.jpeg



なんだっけ❓

かき揚げ、白和え、鴨のロースト、水蛸の梅肉会え、小鉢は手を付けてないな。



接待@渋谷_b0293908_14465923.jpeg


茶碗蒸し


接待@渋谷_b0293908_14471446.jpeg



ローストビーフ
可もなく不可もなく無難な感じだったような・・・


〆がせいろだったんだけど撮り忘れ(汗)
ココのウリなのに(殴)



接待@渋谷_b0293908_14472854.jpeg



有機柚子のソルベ

総体的に普通な感じね。
そもそも、ここは○玄と違ってグレイグース置いてないしw、
接客が今ひとつなので接待向けではないかな。
ウェーターがテーブルの上座を分かってなくて、
料理や飲み物を最下座にいるワタシから置いていく(怒)
接待じゃなくても暗黙の了解で、座席は決まると思うんだけどね〜

ランチにはイイです(爆)





接待@渋谷_b0293908_14482605.jpeg


皆さまをそれぞれタクシーに押し込み、空車が切れたから電車で帰宅したら・・・

なんと最寄駅で人身事故(怒)
池袋でタクシー拾えず、最寄駅近くまで地下鉄で来たけど、やはりタクシー拾えず歩いたよ(涙)
頑張って渋谷でタクシー拾えばよかった

でもまぁ、
渡韓出来るくらいのお車代を頂いたからよしとw


接待@渋谷_b0293908_14545692.jpeg

by igaiga64 | 2018-07-30 14:35 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31