人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

島レモン5キロ

島レモン5キロ_b0293908_12562387.jpeg



The Negotiation 협상/交渉 2018年9月19日公開💕




公開が迫り、プロモーションでのステキなお姿が続々とアップされ、
ヨダレまみれの日々を送っておりますw
来月は『Rampant 잠괄』の公開だし、仕事が手につかない(殴)


昨日まみーから、
『お客さまから何か届いたわよ』とLINEがあった。
『その方ならフルーツだろうから、開けて冷蔵庫に入れて』と返した。


帰って冷蔵庫を開けると、


島レモン5キロ_b0293908_11482003.jpeg

大量のレモン。⬆️はほんの一部

そう言えば、飲んでる時に
『どういう飲み方が一番好き❓』と聞かれたので←ウォッカを5本贈ってくれた方
『夏はゴクゴクしたいからソーダで割ってライムを一切、冬場はロックがイイですね👍』
『🍋レモンは❓』
『🍋レモンも好きですよ』
『出荷されてないレモンがあるから今度手配するわ』と。
そんな会話を思い出した。

酒にレモン・・・
あとはウィルキンソンを贈ってください(殴)

ただ、レモン5キロどうしよう






by igaiga64 | 2018-09-08 13:37 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31