人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

初買い

初買い_b0293908_08435659.jpeg


ちゅーした後、ヒジュを家まで送り、ホテルに帰ったはずのジヌ。
ジヌから連絡がないので心配したビジュがホテルへ行こうとすると外にジヌの車が。
ひとりでホテルに居たくなかった、と言うジヌだけど、去りがたかったんじゃ。
ジヌの表情が柔らかくなってよかった❤️
このままハッピーラブラブにしてくれないのが韓ドラなのよね(涙)


で、タイトルの『初買い』
例のキラキラブーツは西武で取り扱いがないって事で涙したワタシ ← ウソ
休出するのにそのまま向かうわけがないw ← ニンジンないと
通りがかりにボディが着てたブラウスに目が止まり試着。
うん、イイんでない❓ ← これまた5分でお買い上げ


初買い_b0293908_16580424.jpeg


あ、M Mはハンガーだけよw
シルクのとろみ具合がよく肌触りも良き。
合わせやすそうなデザイン ← ワタシは意外とこの手のブツを保有してないw
まだ着てないけど(殴)

初買いは大抵セールのジャージなんだけど、
イマドキは1年やそこらでダメにならないのでたまる一方 ← 運動もしないのにw
今年は久し振りに買わなかった。


が、数日後新宿に回る用があり ← 買い物の神さまがホホエんだw
一目見ようとルミネへ。
まぁ、ご想像通りですが、ゲンブツ見てガマン出来るようならマンションの一部屋も買っているワタシw

初買い_b0293908_17054026.jpeg
初買い_b0293908_17060062.jpeg

カワイイでしょ〜
スパンコール逆撫でして『H』にしたら、
『イタイからやめろ』
E嬢に叱られました。

今週は正月明けにしても例年より忙しく、
ストレスもハンパなかった。
一瞬でもデパートに行けると思うと飛び込み一瞬でお買い上げ。

おまけ


初買い_b0293908_19011655.jpeg

多分これで打ち止め⁉️
コートから始まって普段買わないブツが多かったな〜


by igaiga64 | 2019-01-13 19:30 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31