人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

動物的な耳は衰えてない

『アルハンブラ宮殿の思い出』
アンバサダーのワタシ ← もちろんココを訪問してくれるコアな方向けだけどw
取り敢えず15話のティーザーw




セジュも戻ったのにジヌはどこへーーーッ

ドラマも気になるが、ジヌの持ち物気になる。
イマドキはそんなにニーズに合わせて色々と情報がアップされる。




14話で特殊アイテムとして使ったライター。
使った瞬間、
『あ、デュポンだ』
と、確認するまでもなく分かった。
リアタイのサイトが登録制の有料になっちゃったから、
3分ずつしか見れないサイトでブチブチの状態で見ていたにも関わらず、
音を聞き分けてたw
今は吸ってないけど喫煙していた当時、ひと通りのライターは持っていた。
今は使い捨てが当たり前だけど、
ワタシがバリバリのブイブイだった頃は、とても豊かな時代だったので、
そんなモノ恥ずかしくて使えなかった。
ので、カルティエ、ダンヒル、デュポン、カランダッシュ・・・
の音を聞き分けられたw

四半世紀が過ぎたが、憶えていたのね〜

by igaiga64 | 2019-01-15 01:04 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31