人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

残り2話(涙)

残り2話(涙)_b0293908_20082714.jpeg



『お、カンストじゃね❓』←こんな娘ヤダ
品出し ← メルカリのイヒン整理w
のためワタシの部屋にいた韓国語もハングルも分からぬE嬢が言った。
既に何度も見ているワタシは、
『そうよ。ついにやったのよ』



残り2話(涙)_b0293908_20083868.jpeg


『探してたの。くれる❓』
『お望みなら』と天国の鍵をエンマに渡したジヌ。
で、秘密のクエスト完了‼️

で、ジヌはどこへ行ったのーーーーーッ
今夜明らかになる。 多分w

明日の夜はメンタル崩壊してカンペキにジヌロスになっていると思。



20日までの仕事にメドをつけた金曜日はちょっと早く←とは言え8時過ぎたがw

事務所を出たので、またしてもフラ〜ッとS部へ。

先日買ったカーディガン、実はツインニットだった。
けど、タートルだったから諦めた ←デリケートなワタシは毛に弱いw
でも、ツインのモノやスーツをセット買いしておかないとワタシは後で必ず、『あぁーッ』って事になるので、
スカーフでも巻けばなんとかなる。と、


残り2話(涙)_b0293908_20120643.jpeg



買っちゃった(殴)
ふふ、コレでほんとにおしまい。
着れるか❓

by igaiga64 | 2019-01-19 20:12 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31