人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

デリケートなのは首だけじゃない

ついに最終回を迎えた、
『アルハンブラ宮殿の思い出』😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ちゅーした後、ずっと切なくて😭😭😭
ジヌも涙するシーンが多くて😭😭😭




デリケートなのは首だけじゃない_b0293908_23391215.jpeg



最終回の中盤から全く出番なしだったのに、ラストシーンがシルエットなんて😭😭😭
映像的には素敵だけど、ワタシはストーリーや芸術性なんてどうでもいいから(殴)
思う存分ダーリンを堪能したいのにw

ボニータホステルの部屋に出てきたネズミにさえビビるようなジヌが、
ヒョンソクに怯え、ひとりじゃ怖いとヒジュの手首を掴んだジヌが、
ジーマスとしてひとりIDにとじ籠るなんて出来るのかしらw

幸せ論者なので、展開に無理があっても、
単純明快なハッピーエンドが良き ← 仕事以外で頭使いたくない(殴)
でも、プライベートでのハッピーエンドは許せないオンナゴコロ(爆)

忙しすぎてジヌロスが思ったより重症化していないのが何よりw
脳にヨユーが出来た時がコワイ(怯)


⬆️って、事でこの8週間は身体も目も忙しくて 、
それと大惨事があって、帽子編みがストップしてた(汗)
しかも、ベビーちゃんが使うからと、少しでも肌ざわりの良いものと思って、ベビー用毛糸 ← 細い(涙)
で編んでるもんだから、
まぁ〜進まない(涙)



デリケートなのは首だけじゃない_b0293908_23392761.jpeg



それで、スパート掛けて編んだら、
なんと、


デリケートなのは首だけじゃない_b0293908_23393921.jpeg



指が擦りむけたw
ツラノカワは厚いけど、手の皮は薄いのよ〜


by igaiga64 | 2019-01-23 00:02 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31