人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

異業種交流会

ようやく、通常の業務に戻れそうな予感の週末。
お客さまからお誘いが。
暮れから何度もお誘いを頂いていたんだけど、
国際交流もあったりw狂ったように忙しく、
『すみません、お付き合いする時間を作れそうにありません』
とお断りし続けていた。
が、先月お客さまの長年の懸案が想定外にあっさり片付き、その件も打ち上げたいの‼️と執拗に情熱的お誘い頂いたので、
『じゃ、パーっと行きますか🍻』


異業種交流会_b0293908_17420682.jpeg


いつものM玄で、コレまたいつもの『白穂乃香』でカンパーイ🍻

ガマンできず撮る前にひと口w
ビールはココの『白穂乃香』と新宿のとあるお好み焼き屋の『プレモル』がサイコー
同じ銘柄でも、サーバーのメンテナンスの善し悪しでかなり味が変わる。
渋谷のとある蕎麦の旨い和食は料理は旨いけどビールが最悪。
あ、イケセイのアスターのビールも旨いw


異業種交流会_b0293908_17432247.jpeg


先ずは、白子酢❤️
クリーミーで旨〜い
コレでビールイッキ。

お代わりのグレイグースのソーダ割り

異業種交流会_b0293908_17433518.jpeg


ご好意で置いて頂いてます〜
和食なのにウォッカ。焼酎より好きなので。

チャンミンペンのお客さまとヒョンビンペンのワタシ
意見交換にも熱が入るw
当然喉が乾くので飲む飲む。
東方神起は度々日本でツアーをするから、秋から先月に掛けて日産、札幌、大阪、と何度も2daysに参加して
シアワセなシーズンだったでしょ?
と言うと、
『ええ💕でも、マッチ棒よw』
確かに。ドームなんてS席でも豆粒だからね。
うーん、やはり時間は短くてもそばまで来る舞台挨拶がイイかも。



異業種交流会_b0293908_17431297.jpeg



ふぐ刺し

この冬は機会が無くてお初❤️


異業種交流会_b0293908_17443710.jpeg


ふぐの唐揚げ

白身がふっくらとしててなんとも〜💕


異業種交流会_b0293908_17421583.jpeg

異業種交流会_b0293908_17434823.jpeg


ハマグリのしゃぶしゃぶ

お出汁が上品でいくつでもイけるw
サラダ代わりにたっぷりの葱と水菜をしゃぶしゃぶ

オーダーもだいたいいつも同じ
大勢の時はコレまたご好意で予算を言っておまかせで作って貰うけど、
気心の知れた方と一緒ならコースよりアラカルト


異業種交流会_b0293908_19324480.jpeg


のどぐろの一夜干し

コレも毎度オーダーする、お客さまのお気に入り
キンキは割と扱ってるお店が多いけど、のどぐろは少ない。
脂が乗ってて旨い。皮目がパリッとして身はふっくら。


異業種交流会_b0293908_17445376.jpeg


鯛竹輪磯部

普段敢えて竹輪を食べる事はないけど←自ら買うのは白謙かまぼこくらい
ココのは腹に余裕があれば必ず食べる←大抵あるw


そして、乄は


異業種交流会_b0293908_17450230.jpeg


もちろん蕎麦

ソレも雲丹蕎麦💕
通じゃないからせいろが‼️
とか言わないw
好きな具がたっぷりの方が好き

食べた〜💕
お腹いっぱ〜い💕 幸せ〜💕

でも、一番オイシかったのは、


異業種交流会_b0293908_17451488.jpeg



コレかも(殴)

by igaiga64 | 2019-02-10 17:46 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31