人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ボランティア精神はないけど・・・

ワタシは皆さまご存知の通りチキューにもジャクシャにも冷たいオンナでございます。
が、ダーリンへの愛は宇宙よりも大きく、地球よりも重いw
ダーリンのブランドイメージを上げるためならなんだって出来る ← 熱愛中のみ(爆)

その一環で11月から始めた、
The Space帽子編みキャンペーンSEASON12



頚椎をヤラれ、
狂ったような忙しさにヤラれ、
誘惑に負け、
そもそものナマケモ気質が邪魔をし、
遅々として進まなかったが、
連休にスパートをかけほぼほぼ予定数に達したので ← お陰でまたしても薬指が負傷
マニュアル通り水洗い ← コレが1番ツラかったかも(涙)


ボランティア精神はないけど・・・_b0293908_20595070.jpeg

1ダースくらいと思ったけど時間切れなので10個
FCに掲載されていたのは左端の形だけど、ガーター編みをずっとは飽きるので、
メリヤス編みのシマシマで作り始め、それも飽きると縄編みに ← コレだと目数も段数も数えなくてもわかるから減らし目をし易い
一応最後に基本型を作ったw
ボーダーで編んだ毛糸が、まぁー編み難いったら。さすがイオンw



ボランティア精神はないけど・・・_b0293908_23331400.jpeg

乾かしてジップロックに詰めた。
あとは送るだけ。

by igaiga64 | 2019-02-12 23:52 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31