人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

強運

強運_b0293908_22331486.jpeg


強運_b0293908_22333580.jpeg

アルハンブラ宮殿の思い出
Memories Of The Alhambra〜

Netflixの新着情報が無くなってはやひと月😭
スケジュールも何もない😢
シャッチョーなんだから気張りや〜


モヤモヤ〜っとした最終回でビハインドストーリーを熱望している ← 単純なハッピーエンドが好き

ソレはソレで、グッズが出ればとりあえず買うw ← しかも複数w

今回はOSTだったんだけど、音源自体は既にYouTubeから取ってたからおまけ狙い。

そのおまけがランダムってのが厄介で、
『も1個買ったら出るかな?』
とか思ってお目当てが出るまで買う ← ガチャにハマる子どもと一緒w
けど、まだ日本で発売されてないのでかなり割高の仲介業者から買うしかないので取り敢えず2個


強運_b0293908_08530014.jpeg



まぁ、こんなもんよ(涙)
E嬢に、
『どうせ買うって思われてるだよw それに買いたいだけでしょ』
と言われ、
『持ってるのと持ってないのでは気持ちが違う‼️CD要らないから、ジヌをくれ〜‼️ 』

あとは、何としてもファンカフェでディレクターズカットのBluRayを制作できるようにココでもPR

最低ロットに届かず諦めかけたけど、予約再開(喜)
2月27日まで予約期間が延長

アルハンブラ宮殿の思い出』

『Memories of the Alhambra』

알함브라 궁전의 추억

のBluRayを是非ともワタシの手にれさせて〜


祈りを込めてBIGサイズw

お高いけど、ココでも予約できます‼️

このカフェ版が発売されないと、日本で発売された時に本編と予告だけみたいなだけの字幕がついてるだけのとってもショボイ仕上がりになります。

確かにお高いけどヒョンビンの情熱が詰まった作品をぜひBluRayで残したい‼️

コメンタリーやNG集、その他ファン目線で作るディレクターズカット版をぜひ‼️

舞台挨拶っていうとあんなに沢山いる人たち‼️
隠れてないで先入金して予約して‼️




by igaiga64 | 2019-02-14 23:53 | Drama/Movie

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31