人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

夜遊びGIRLS SUMMER TRIP⑤@京都

まだ続いてるのよ~

八坂神社に行く途中の四条通りはシャッターだらけ。
観光客はワンサカいるのに商売っけがないのか、観光客なんか相手にしてないのよ~ん、ってプライドか。
お土産も買えない(涙)
八坂神社からホテルに戻るのにバス乗車 ← 最後までパスを使いたい‼️
降りる時パスを運転手に見せたら、

『THANK YOU‼️ OK👌』と

とてもふざけるタイプには見えなかったから、ワタシは何人と思われたのかw

Mちゃんたちは必死で爆笑をこらえている。

四条烏丸からは徒歩


夜遊びGIRLS SUMMER TRIP⑤@京都_b0293908_07193373.jpeg


ココも明るい時間より店に灯が灯るといい雰囲気で、
『祇園まで行かなくてもこの辺でも良かったねw』

あるかどうか分からない、
『次はこの辺ではしごもイイね~』
『ココなら這ってでも帰れるw』
なんて話しながらホテルに戻ると、既に合宿所が用意され、




夜遊びGIRLS SUMMER TRIP⑤@京都_b0293908_07195563.jpeg



ツインにベッド4台w
ほんと合宿所

ツインユースならなかなか広い部屋


夜遊びGIRLS SUMMER TRIP⑤@京都_b0293908_07201912.jpeg


ゆったりとしているけどシングルボール
さすがに朝はごった返したけど、ココは大浴場があるから風呂派は大浴場へ行き、
シャワー派 ←ワタシw
は、


夜遊びGIRLS SUMMER TRIP⑤@京都_b0293908_07203874.jpeg


ココで。
バスタブもゆったりしていてなかなか良き。

アメニティもシャンプー、リンスの他クレンジング、化粧水、乳液と使い切りのモノ ← ココ大事
が用意され、特に敏感肌でなければスキンケアは不要。

ただ、ちょっと水圧が弱い。非常に残念。

で、ココの売 時間帯で色々変わる『ラウンジサービス』



夜遊びGIRLS SUMMER TRIP⑤@京都_b0293908_07205955.jpeg


夜はぶぶ漬け

まだ食べるのかw ええ。

つづく

by igaiga64 | 2019-07-03 08:03 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31