人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

社員旅行@Bangkok〈その3〉

存分にミンテグごっこをタンノーし、
次のワットへ ← ほんと、もうカンベンしてー(涙)



社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15202598.jpeg


確かにバンコク観光でエメラルド寺院外せないよね


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15212281.jpeg


交代前の衛兵たち
台湾の何処ぞの衛兵ののようにイケメンではないw


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15214988.jpeg



なんちゃらの仏塔



社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15222118.jpeg


アンコールワットのミニチュア


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15224288.jpeg


コレはよく出来てる
対面の入口から光が差している


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15234699.jpeg


エメラルド寺院ってコレ❓
中は撮影禁止で ← でも、C国人はスマホで撮ってた


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_08550199.jpeg


緑の仏陀が御座します


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15242047.jpeg


宮殿とヒョンビンw
ガイドをアシスタントに使う(爆)


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15254789.jpeg


エメラルド寺院の駐車場から撮った景色だけどやはりココは違う




社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_18495530.jpeg


ついにバックパッカーの聖地
カオサン通り。ガイドさんと時間を決めて自由行動。
ココは~


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15260980.jpeg



コレを撮りたかったから~
映画『꾼』で、ジソンが父親を殺した犯人の手下を尾行してるって設定のシーン


社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_15262402.jpeg



ココは偶然、と言うかまさに目を皿のようにして、
まるでワタシが追跡者のようにカオサン通りを探した。
結果、レストランの人に聞いたりしたけど、
ヒョンビンが尾行中パッタイを食べたレストランは分からず終い(涙)



社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_19321125.jpeg

社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_19323725.jpeg

社員旅行@Bangkok〈その3〉_b0293908_19332228.jpeg


店は違うけど、パッタイと空芯菜炒めをつまみにでビアシンでカンパーイ
暑いし、喉カラカラだったからウッマーーーイ‼️


この後、お客さまのバンコク支店をそっと訪問し ← ちゃんと訪問すると時間食うから(殴)
後日、行ってきました~、と画像添付w
なんと、ガイドはこのビルでも私用を済ませていた。
バックマージンも無いのに良く渋らなかったなと思ったら、そう言うこと。
もう、こういうモンなのねと諦めるしかないw

が、とんでもない渋滞に引っかかり、予定時間オーバー。
追加料金は仕方ないけど、ガイドの私用分は❓
と、なんか納得行かなかったが国民性と思うしかない。

部屋でシャワーを浴びて夜ご飯宴会に出かけました

つづく


by igaiga64 | 2019-10-16 08:00 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31